ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【デリバリー】ホーチミンで日本人が作るロールケーキ「ケーキ工房 山本さん」ベトナム人へのプレゼントにも喜ばれる♪

デリバリーがはかどる最近。
先日、スイーツをデリバリーしてみました!

 

本日のお店:ケーキ工房 山本さん

 

ホール二つを注文したので、食べきるのに時間かかるかなと思っていたのですが、おいしさのあまり、旦那さんと二人で1週間で食べてしまいしました♪

 

スポンサーリンク

注文方法

以下に電話かメールで連絡すると注文ができます。

  • 037-361-2590
  • a.c.confectionery@gmail.com

 

デリバリーできるのはこちらです。
山本さんのFacebookの画像を使わせていただきました。

 

 

注文したのはコチラ

冷凍保存できるとの事なので、スフレロールケーキとあっさりめのチーズケーキを注文しました。

 

ロールケーキは「スフレロールケーキ」と「もちもちロールケーキ(ベトナム人向けの生地と書かれていました)」の二種類から選べ、わたしは「スフレロールケーキ」を。
軽い生地に、たっぷり詰まったあさっりした生クリーム。

上品なお味で、コーヒーとの相性抜群!

 

そしてチーズケーキ。
カットするために包丁を入れた瞬間。泡がとけるようなシュワシュワ~という音が…♡
そしてカットした断面はしっとり。
メニューには「味はベトナム人向けにあっさり」と書かれていましたが、私もこれ好きです!

 

届きたてを堪能した後は、カットしてラップに包んで冷凍庫へ。
食べる時は、冷蔵庫で解凍したものをそのままいただきましたが、食感も味も届きたてに劣りませんでした。

 

ちなみに、届いた日。
さすがに二人で食べるには多いかなと思い、知り合いのベトナム人におすそ分けしました。

すごくおいしかった!と喜んでくれたので、ベトナム人へのプレゼントにもおすすめです♪