ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

ホーチミンでふわふわパンケーキを食べられる「Material Cafe」5/4までのお得情報あり♪

本日は約1年ぶりとなるお店にお邪魔しました♪
お店のパンケーキを一口食べた瞬間、1年も行かなかった事を後悔させられる事に・・・

 

本日のお店:Material Cafe

スポンサーリンク
店内の雰囲気

お店は1区レタントン近くの通りTon Duc Thang通りにあります。
メイドさん服を着たスタッフさんがお出迎えしてくれます。

 

席は1階と2階にあります。写真は2階席です。
お店の作りはシンプルですが、鮮やかな色で描かれた壁画で店内も明るい雰囲気。

来店して知ったお得なキャンペーン

ランチにドリアが食べたい→ホーチミンでドリアが食べられるお店どこだ?で調べた結果、Material Cafeへ。
お店に着くなり、ドリアセットを注文した所、食べ物が5/4まで35%OFFとの事。ラッキー♪

私が頼んだドリアセットは、ドリア、ドリンク、サラダとお店のイチ推しメニューのパンケーキがセットになっています。
これだけ付いて、10万9千ドン(約500円)
元々のお値段もお手頃なこのお店。
35%OFFなんてしてしまって良いのでしょうか?💦(と言いつつもしっかり割引いてもらう。笑)

魅力溢れる日本風デザインのポスター♡

スポンサーリンク
注文したお料理

注文して10分弱で熱々ドリアが届きました
私には味が薄く感じたのでチリソースをもらって一緒に食べました。(本当はタバスコが欲しかった><)
お茶碗1,5杯分くらいのごはん+チーズで重量十分!

ドリアを食べ終わった頃にパンケーキが来ました。
もうお腹いっぱいのはずなのに、見た瞬間においしそうと思えるこの見た目🤤

フォークでパンケーキを切ると、泡が溶けるようなジュワッと音がします。
たまごの味がしっかりですが、軽い食感だったのでお腹いっぱいの状態でもペロリといただけました♪

 

お店の感想

・ランチのレストランとしてもカフェとしても楽しめるお店
・リーズナブルで色々試しやすい
・今回利用した2階席は声が響きやすいので、ベトナム人の学生さんがいたりすると話し声が気になる事があるかも

■カフェログ■