ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【デリバリー】台湾混ぜそばを「花かるた」で注文!自家製納豆も付いてきます

ホーチミンのソフトロックダウンに伴い、在宅勤務に切り替わりました。
週末も出かけられないわで、おうち時間が長くなりますが、ストレスを溜めないようにおいしいものをたくさん食べましょう!

我が家の平日のランチは基本的にデリバリーをしています。
デリバリーでお店(食べたいもの)探すのめんどくさいな…という時など、参考になると嬉しいです♪

先週のとある日にデリバリーしたのはこちらのお店。

本日のお店:花かるた

 

スポンサーリンク

デリバリー注文方法

以下の3種類があります。

 

デリバリーできるメニュー

デリバリーできるメニューは、LINEアカウントを登録しておくとLINEでお知らせしてくれたり、Capichiから見る事ができます。
LINEで届いたメニューはこちら。

 

スポンサーリンク

注文したのはコチラの料理

台湾まぜそばを注文しました。
何回かお店で食べた事がある台湾カレー飯と悩みましたが、今回は「花かるた」で食べた事がない台湾まぜそばを。

そういえば、少し前に日本のテレビを見ていた際、東海地区では「台湾」がついた料理が流行っていると、県民の秘密をぶっちゃけるバラエティ番組で言っていました。
私も東海地区出身なので、「台湾」がつく料理はだいたい味のイメージがつきますが、ほかの県出身の方には馴染みが無いのかな…?

到着した台湾まぜそばがこちらです!

太麺の上には、たっぷりの刻みネギと台湾ミンチ、のりと卵黄も付いてきます。
器びっちりに入った麺を下から持ち上げてまぜまぜ…
おいしくいただきました🤤

自家製納豆をつけてもらったので、私は途中から納豆も一緒に混ぜて食べました。(自家製納豆は単品でいただくと、大豆風味強め&固めでした。)

 

デリバリーでお店(食べたいもの)探すのめんどくさいな…という時など、参考になると嬉しいです♪

 

▽台湾まぜそ関連記事
プチ隠れメニュー「ばんから」の食欲そそる台湾まぜそば

 

 

■メシログ■デリバリー■