ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【The 70m Pasta&Cafe】ホーチミンでパスタを食べるといえばここ♪

先週食べた牡蠣(日本産では無い)で食あたりになり、その影響を受けた1週間・・・。
普段、夜は炭水化物をあまり摂らないですが、最近しっかりと食事がとれていなかったので、金曜日はパスタを食べにいきました🍴

本日のお店:THE 70M Pasta&steak

お店はNguyen Thi Minh Khaiの細いヘムの中にあります。
ヘムに入って少し進むと、右側のお宅のワンちゃんが門に向かって元気に走ってきますが、びっくりしないでください。
ヘムの突き当りにある、カラフルで可愛らしい扉が目印です。

お店の中に入ると赤を貴重とした空間が広がっています。
1階のテーブル席は4つでした。もしかしたら2階にも席があるのかな?
f:id:tamami_vn:20210403201950j:plain

写真の左側は厨房。客席と同じ空間にあります。
どうりで美味しそうな香りがしている・・・🤤
f:id:tamami_vn:20210403202228j:plain

香りでしっかりと空腹中枢を刺激された所で、お待ちかねのパスタが届きました!
私が注文したのは「エビとトマトの冷製パスタ」

冷製というと私は細いパスタをイメージしていたのですが、このパスタの太さは想定外でした。
味付けがしっかりされていたので、パスタにもしっかり絡んでおいしい!
そして私の好きな硬さの茹で加減(少しかため)♡
f:id:tamami_vn:20210403203126j:plain

旦那さんが注文したのは「シーフードオイルパスタ」
次にこのお店に行ったら、私はこれを注文すると思います。という好きな味だったこのパスタ🤤
シーフード&スープがたっぷりなのも嬉しい!
f:id:tamami_vn:20210403203237j:plain

「ホーチミンでおいしいパスタを食べるなら?」と聞かれたら、今後はこの「The 70m Pasta&Cafe」となりそうです♪

ちなみに、少し前に土曜日のランチ時間に行った時は、満席で1時間待ちと言われて断念しました。
今回(金曜日の19時頃)は、待ち時間無しでした。
待たずにお店に入りたい方は夜のほうが良いかも?

本題と全然関係ないですが、Family martで見つけたこのグミ。
可愛すぎませんか…😂
3D+Deliciousで4Dグミのようです。ちゃんと味も美味しかった!
f:id:tamami_vn:20210403205112j:plain

■メシログ■