ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

餃子の入ったホーチミンの麺料理をいただく「Tiệm Mì Hữu Ký」

ビンタン区でおいしいSui Cao Mì(餃子の入った麺料理)が食べられるお店を見つけました(^q^)

本日のお店:Tiệm Mì Hữu Ký

 

スポンサーリンク


お店はThe local♪

このあたりお店が多くて誘惑がいっぱい・・・

他のお店でランチ予定で近くを歩いていたのですが、お店の雰囲気から「ここ期待できそう…」という直感で、ランチはこちらのお店に変更することに。

注文したのはコチラの料理

Sui Cao Mì 6万ドン(約¥300)
Sui Cao=餃子、Mì=麺 ですね。

メニューの文字の大きさから、vịt(アヒル)の入った麺料理も人気そうな気が🤔

澄んだスープ、薬味系も入っていておいし〜!
麺も好きなタイプ。ちょっと固めに茹でられていました。

Sui Caoはというと、ひき肉とエビが詰まってこちらもおいし〜!
一緒に出てきたチリソースを付けたり、テーブルの上にある醤油とお酢で、オリジナル酢醤油を作って付けて食べました。

スープ、麺、Sui Caoどれを取っても好みだったこちらのお店。
他のお客さんが食べていた料理もおいしそうだったので、また行こう😍

 

■メシログ■