ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【デリバリー】期間限定6/15(火)まで「宇名とと」のうなめしギガ増しプラス!

週の折り返しとなる水曜日。
折り返し地点で疲れないよう、贅沢に鰻ランチをして残りも頑張りましょう!

本日のお店:宇名とと

 

スポンサーリンク

デリバリー注文方法

以下の2種類があります。

 

デリバリーできるメニュー

デリバリーできるメニューは、LINEアカウントを登録しておくとLINEでお知らせしてくれたり、Capichiから見る事ができます。
LINEで届いたメニューはこちら。

鰻が入っていないメニューがあるのは知りませんでした。

LINEの場合、メニューの一部の写真が送られてくるので、そこは少し注意ですね。
全部のメニューを知りたい場合は、LINE機能のノートの確認が必要です。

 

スポンサーリンク

注文したのはコチラの料理

うなめしギガ増しプラス 239,000VND(約 1,200円) を注文しました。
日本で販売されているうなめしの鰻の量を4倍にしたメニューとの事。

元々のうなめしを食べた事ないけど、2倍でもなく4倍というあたりがなんだかすごそう!という事で、まんまとやられました。笑

のりとたっぷりの山椒。そしてフタを開ける前から鰻が詰まってごはん見えない感じにワクワク…

 

どーーーん
こちらがうなめしギガ増しプラスです!

 

食べ進めると分かるのですが、想像よりもずっと口の中がうなぎです。
いつもはごはんと鰻の配分を考えなら食べていますが、必要ないぐらいにうなぎ。

山椒ももちろんですが、ワサビも合いますよね♪

 

ただ…

おいしかったので味に文句なしですが、今回のうなぎは少し骨がかたかった…
この記事を書きながら、喉に刺さった骨が痛んでいます。笑