ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【デリバリー】肉汁たっぷりのハンバーグを食べるなら「ぎゅう丸」

店舗にも何回も食べに行っているぎゅう丸のハンバーグ。

いつもであれば、平日はローカルのお店で3~5万ドン(約150~250円)のランチを食べていますが、最近は平日でも贅沢ランチをしがち。
まあ、ロックダウンで楽しみが減ってしまっているからと、自分を甘やかしつつ、本日もおいしいランチをいただきます♪

 

本日のお店:ぎゅう丸

 

スポンサーリンク

注文方法はこちら

 

Capichiから注文した際の画面です。
ハンバーグのサイズ、ライスかパン、ソースを選び、トッピングも追加できます。

 

 

注文したのはコチラの料理

ぎゅう丸ハンバーグ 16万ドン(約800円)を注文しました。

 

蓋をあけると・・・

まずはお味噌汁。

 

そしてメインのハンバーグがお目見えです!

私は「ハンバーグ150g、ライス・パン無し(今回ごはんは家で用意)、オニオンソース」で注文しました。
ここのオニオンソース。玉ねぎの甘さがたまりません!

お店で食べるとサラダがおかわり自由ですが、デリバリーだとサラダがついてこないのは少し残念><

 

それにしてもこのフォルム。たまらないですね~

 

ハンバーグにお箸を入れてみると・・・肉汁ブシャー!
肉汁とオニオンソースと絡んで今日も美味しかったです♪
ちなみに、運んでくる時に熱がこもるのか、焼き加減はウェルダウンでした。

 

店内飲食制限が解除され、焼き立てをお店で食べられる日が待ち遠しいです!