ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【メシログ】気付けば虜。軽食にケバブはいかがですか

日本人の方も多く住まれているグエン ティ ミン カイ
ここにある大学でベトナム語を学んでいた時期があるので、住んではいないものの、ここに行くと落ち着く雰囲気があります。
(ちなみに大学は途中からついていけず、中級クラスの途中で挫折してしまいました←)

仕事終わりに学校に通っていたのですが、会社からの移動が帰宅ラッシュの時間ともろかぶりして授業ギリギリに着いてしまう事も…。
お腹もすく時間なので、軽食取りたいなという時に見つけたケバブのお店。

注文すると割とすぐ出してくれるし、おいしいしで、その頃は週に1~2回は通っていました。
最近AN’s spaに行ったのですが、思い出のケバブ(と言っても1年ぶりぐらい笑)のお店と目と鼻の先。
という事で久しぶりに行ってきました ⚘

本日のお店:Nướng & Xoay

 

 

f:id:tamami_vn:20200905131656j:plain

f:id:tamami_vn:20200905131728j:plain

 

お店が少し広くなってる・・・?
以前はケバブだけを提供していましたが、韓国系の料理も少し提供し始めたようです。

f:id:tamami_vn:20200905131803j:plain

 

わたしはいつものHEO NUONG Mサイズ 30,000ドン(約150円)を注文。

店内にイスとテーブルがありましたが、スタッフさんが座っていたので、テイクアウトして近くのカフェに移動しました。

 

f:id:tamami_vn:20200905131907j:plain

f:id:tamami_vn:20200905131931j:plain

 

写真だとうまく伝わらないですが、おやつには充分のボリュームです。
注文するとパンを温めてくれるのですが、バンズを平たくしたような見た目?でクリスピーな食感。
中には豚肉以外に、キャベツ、きゅうり、トマトも入っています。

お味は…
変わらずとっってもおいしかったです(´ρ`)♡

このパンも好きなのですが、1番は中のソースがたまらない…
チリの入ったオーロラソース(のようなもの)+ガーリック風味のバターソース

通ってた時期はこの中毒性のあるソースの虜でした。

 

久しぶりに食べられて満足したところで、Spaへ向かいました☺