ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

お鍋以外も充実!ホーチミンの「なべ家 久原(KUBARA)」の晩酌セット

あごだしで有名な本日のお店。
スープを買って家でお鍋を作るというのはあったのですが、今回初めてお店でお食事をいただきました🍺

本日のお店:なべ家 久原(KUBARA)

 

ホーチミンには、2店舗(サイゴンセンターとファンビッチャン)がありますが、どちらにも行った事がありませんでした。
昨日は、ファンビッチャンでどこのお店に入ろうか悩んで歩いていた所、お店前の看板が目に入り足を止めると・・・👣

おいしそうな晩酌セットの写真が。
お鍋の気分ではないけど、晩酌セットという名前には惹かれるぞーと思い、迷わずお店に入りました。

カウンター席から見た店内です。
f:id:tamami_vn:20210305190355j:plain

お客さんは私たちを含め3組はいたと思うのですが、静かでとても落ち着いた店内でした。
外の看板で見た晩酌セットはこちらです!

メニューでは「スペシャルセット」となっています。
f:id:tamami_vn:20210305190628j:plain

ドリンク1杯(ソフトドリンク可)+料理で24万ドン(約1,200円)🍺
注文した晩酌セット(スペシャルセット)がこちら。
f:id:tamami_vn:20210305200154j:plain

 

向かって左上から
・ポテトサラダ
・モツみそ煮込み
・卵焼き
・軟骨唐揚げ
・お寿司4貫

写真には写っていないですが、ドリンクは生ビールを注文しました。
お寿司以外は単品でも注文できるメニュー化された料理。

どれもおいしくいただきました😋

メニューを見ているとやっぱりお店で食べるお鍋も気になる…
今度はお鍋を食べに行ってみようと思います♪

(サイゴンセンター店でも晩酌セットが提供されているのかな…?)

 

■日系レストラン■