ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【カフェログ】 ベトナム女性の日のプレゼントを買いに「Maison Marou」へ

来週10/20はベトナム女性の日⚘
旦那さんが会社の女性スタッフさんへのプレゼントを準備したいとの事で、チョコレートを目当てに、久しぶりに「Maison Marou」へ行きました🍫

 

本日のお店:Maison Marou

 

ベトナムに来て2年。
女性の日のプレゼントと言えば毎年お花だったのですが、今年は「Maison Marou」のチョコレートをプレゼントしようと。

 

スポンサーリンク

言わずと知れたベトナム人にも観光客にも人気のカフェ

毎回来るたびに席の争奪戦。
観光客が少ないこの時期はどうかなと思いましたが、相変わらずの人気ぶり。
せっかくなのでドリンクを飲んで行きたいなーと思っていて、なんとか席を確保できました。

 

ドリンクメニュー以外にもスイーツやグッズが豊富

店内中央ではオリジナル商品が販売されていて、定期的に新商品が追加されています。
新商品かは分からないですが、チョコレートグラノーラが気になる…
ブログを書きながら買えば良かったと後悔したので、今度買いに行こう!


並んだスイーツの誘惑がすごい・・・(´ρ`)♡

 

スポンサーリンク

お気に入りのドリンクを注文

ここのお気に入りドリンクはSignature Marou 9万ドン(約450円)です。
簡単に言うとチョコレートドリンク🍫
甘すぎずサラサラと飲みやすいのでたまに飲みたくなります。
アイスとホットが選べますが、ホットの方がより濃厚で香りも良いです◎

 

お目当ての女性の日のプレゼント選び

ある程度予算を決めていたので候補は以下のどちらか。
①チョコレートを単品で4個ほどラッピング
②6個のチョコレートが箱に入ったセット

ここでは4個のチョコレートをラッピングする場合は小さい紙のバッグになるようで、箱よりもプレゼント感が少し劣ります。
なので、②をプレゼントにすることにしました。

 

ベトナムでは女性の日にプレゼントをする事で、短期的に広い範囲で良い効力を発揮すると聞きます。笑
(本来そういう意味の日では無いと思いますが…笑)

 

無事にプレゼントを準備できてよかったです☺🍫