ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【デリバリー】たまにはジャンキーな夜も良いよね?「NASHVILLE HOT CHICKEN」のザクザクなフライドチキン

デリバリーに頼りすぎて、ランチだけではなく週に2回ぐらいは夜もデリバリーになってきた最近。
今日は何を食べよ~とデリバリーアプリを見ていると、よだれが止まらなくなりそうな写真が…

ジャンキーですが、たまにはこんな夜も良いよね?と言い聞かせて、注文してみる事にしました!

 

本日のお店:NASHVILLE HOT CHICKEN

 

スポンサーリンク

注文方法

Grabから注文ができます。

こ、これは…!
口の中いっぱいにほおばって、ソースやチーズで口のまわりをベタベタにしながら食べるやつ!

 

もちろん相性ばっちりのサイドメニューもあります。

 

注文したのはコチラの料理

Mad friends 23万ドン(約1150円)という、フライドチキン、ポテト、サラダのセットを注文しました。
ハンバーガーにも惹かれましたが、注文したのが20時頃と少し遅め&届くのが30分後予定だったので、この日は泣く泣く諦めました><

たくさんあるソースの中から4種類選べます。(一部追加料金がかかります)

 

届いた料理をGrabドライバーさんから受け取った瞬間びっくりしたのが、かなりずっしりしている事。

 

蓋をあけると…ジャーーーン!
ジャンキー祭りのスタートです!

写真だと分かり辛いですが、チキンもポテトもかなり大容量です。
チキンはコンビニのサラダチキンサイズが8本ぐらい&ポテトはマックのポテトLサイズが2つ分ぐらいでした。

 

選んだ4種類のソースはこちら。

Blue cheese カビ部分は少なめなのでブルーチーズ苦手な方ももしかしたらチャレンジできるかも?!
Maad hot けっこう辛め
Sweet and sour 市販で買うスウィートチリソースより甘さ控えでお気に入り♪
Original Maad hotと同じ味‥?

 

フライドチキンは胸肉です。
衣は大きめで食べるとザクザク良い食感。ASMR状態です。

 

ポテトは味が薄めだったので、ケチャップをつけていただきました。
窓を開けて食べていたので、湿気でしなるのが早かったです><(ポテトはカリカリ派)

チキンが見た目以上においしかった(失礼)ので、今回諦めたハンバーガーは次回ランチに試してみたいと思います♪