ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【カフェログ】作業はかどる空間「The Hidden Elephant Books & Coffee」

数週間前に行って満席で入るのをあきらめたカフェ。
再度チャレンジしてきました☕

本日のお店:The Hidden Elephant Books &Coffee

 

お店はベンタイン市場の隣にあります。
(今はやっていないですが、ナイトマーケットが広がっていた側です)

少し分かり辛いですが、お店とお店の間にあるこの細い道を奥へと進みます。
f:id:tamami_vn:20200920134512j:plain

 

満席かと思いきや、ちょうどお店を出そうな人がいたので、少しだけ待って席を確保。
カウンターでドリンクを頼みます。
ドリンク類のメニューは豊富でちょっとしたフードもありました。
f:id:tamami_vn:20200920134723j:plain
(あれ、見切れちゃってる・・・💦)

 

事前に写真やレビューを見ていたので、落ち着いた雰囲気のカフェだろうなと分かっていたのですが、想像以上。
注文時に店員さんまでもがひっそり話す感じ (゚0゚)

学生時代に図書館で勉強していた時のことを思い出しました。笑

テラス席もあったのですが、そこでは英会話の授業をしていたのでお話OKと思われます 👍
f:id:tamami_vn:20200920134533j:plain

f:id:tamami_vn:20200920134654j:plain

 

店内の壁一面は本棚になっていました。
ざっと見た感じでは日本語の本は少ない(無い)かな?

ベトナム語のクレヨンしんちゃんがありました。

落ち着いた静かな空間で集中して作業をしたい時におすすめのカフェでした☺
f:id:tamami_vn:20200920134625j:plain

 

~余談~
週末から4日間、Nha Trang(ニャチャン)へ行ってきました✈
初めてのNha Trangは天気にも恵まれてとにかく海がキレイ!
控えめに言って最高でした ( °-° )

次3つぐらいはNha Trang記事になると思います。