ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

プチ隠れメニュー「ばんから」の食欲そそる台湾まぜそば

高島屋5階のOedo Alley内にあるラーメン屋さん「ばんから」に台湾まぜそばがある事はご存知でしょうか?

本日のお店:ばんから

席につくとスタッフさんがメニューを持ってきてくれます。

が、メニューに載っているのは、中華そばや豚骨ラーメン、味噌ラーメン・・・
ぜひ、テーブルの上に置いてあるパネルのメニューをご覧ください。

こちらに今回ご紹介の台湾まぜそばが載っています♪

こちらがその台湾まぜそば(15万ドン)です🍜
f:id:tamami_vn:20201207191719j:plain

この台湾混ぜそばの虜になってから、隔週ぐらいで食べに行っています。

具材は、魚粉、ニラ、辛めのひき肉、のり、ネギ、温泉卵、たっぷりのニンニク。
まぜそばが届いたら、一気に混ぜ込みます。
すると太麺に具材とラー油がからむ・・・🤤

私はテーブルに置いてある紅しょうがをプラスするのが、食感も出て好きです。
f:id:tamami_vn:20201207191936j:plain

こんな方にオススメです⭐

★辛い料理が好き(といってもすごい辛いわけではありませんが)
★パンチの効いた食べ物が好き(味仙の台湾ラーメンがお好きな方はぜひ)
★ニンニクが好き(食べた後のご予定にご注意ください)

ひとつ注意点としては、お客さんがそこそこいる時間帯だと、料理の提供までに時間がかかる場合があります。

時間に余裕がある時にぜひ食べに行ってみてください🤗

 

■メシログ■