ホーム画面下部に人気記事ランキングTOP5あります♪

【ステイホーム】在宅勤務期間のデリバリーまとめ Part.1

在宅勤務に切り替わり、約半月が経過しました。

私の会社はお昼休憩1時間と決まっているので、できるだけごはんを食べる時間を短くして休憩の時間を長く確保するために、基本的にランチはデリバリーしています。
ご飯を作っていると休憩が短く感じる><

 

この記事では、約半月でデリバリーした食べ物(時々スイーツ)の一部をまとめてみました( ..)φ
この時期、デリバリーしている方も多いと思いますが、何を食べたいか思いつかない時などの参考になると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

「花かるた」の台湾まぜそば

【デリバリー】台湾混ぜそばを「花かるた」で注文!自家製納豆も付いてきます

 

「宇名とと」の期間限定うなめし

ブログで紹介したキャンペーンは期間限定だったので終了してしまいましたが、また新しいキャンペーンを期待します。

【デリバリー】期間限定6/15(火)まで「宇名とと」のうなめしギガ増しプラス!

 

スポンサーリンク

リピート決定の日本食が食べられるローカル店「Mon nhat goc tokyo」

【デリバリー】ローカル店の日本食レベルが上がっている事を見せつけられた「Mon nhat goc tokyo」

 

ローカル店の牛焼肉弁当 ※ブログアップ予定無し

ごはんにゆかりをかけていただきましたが、濃いめで味付けされているので、ふりかけが無くてもごはんが進みます。

 

コムスン ※ブログアップ予定無し

ここのお店。お肉柔らかいし、おかずもおいしかった。

 

「take a bite」の生チョコレート

【ステイホーム】おうち時間が長いのでベトナムの気になるあれこれを試してみた!Part.1

 

「ケーキ工房 山本さん」のロールケーキとチーズケーキ

【デリバリー】ホーチミンで日本人が作るロールケーキ「ケーキ工房 山本さん」ベトナム人へのプレゼントにも喜ばれる♪

 

社会的隔離期間も延長になった今、まだまだデリバリーに頼る日々が続きそうです。